忍者ブログ

それ行け!早乙女研究所所属ゲッターチーム(TV版)!

70年代ロボットアニメ・ゲッターロボを愛するフラウゆどうふの創作関連日記とかメモ帳みたいなもの。

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今書いている小説/書きたい小説

仕事は相変わらず忙しいですが、それは小説を書かない言い訳にはなりませぬ…(*´◯`*)
もはやインターネットでも数少ないTV版ゲッターロボを扱うサイトとして、細々とやっていきたいです

○今書いている小説
誘拐狂詩曲(Kidnap Rhapsody)
パソコンが死ぬ→書きかけデータ昇天したため、続きを再構築中
あと3,4話で終わりなので、何とかして今年中に完結を目指す

百鬼百人衆角面鬼兄弟、やきう場に推参す。
今年中に
・横浜スタジアム編
・メットライフドーム編
・東京ドーム編
が書けたら一番望ましい。
なお、ゲッターチームも観戦に行かせたいと思っている。
私の今の考えでは…
ベンケイ:ゴリゴリの読売巨人軍派。よって東京ドーム編に出したい!
リョウ:九州出身なので、あえて言えば福岡ソフトバンクホークス?
ハヤト:正直、野球はあんまり好きじゃなさそう…

恐竜王女の御幸(ミユキ)
こつこつ進めていけたら…今年度中にミユキ(恐竜王女ゴーラ)が早乙女家に行くところまで書きたい
この小説では、是非「大枯文次親分」を出したいと思っています
ゲッターGの時点での彼を20代前半として…それよりも前、20歳前後くらいの時にミユキに会っていた、という話を書きたいのです。



○これから書きたい小説
タイトル未定・ゲッターチーム修学旅行編
TV版ゲッターロボの魅力は、ゲッターチームが「高校生らしい」ところです。
なので、高校生らしいイベントとして、修学旅行編を中編として書きたいです。
なお、基本的に、修学旅行は高校2年で行われるのが大半です。
そのため、無印ゲッターロボのリョウ・ハヤト・ムサシ+ミチルで行きたいと思っています(*^◯^*)

○誘拐狂詩曲(Kidnap Rhapsody)の続き…エルレーン/早乙女元気と、あしゅら男爵・ブロッケン伯爵の話
この話には続きも考えていて、この奇妙な二人との奇妙な交流を書きたいと思っています。
記憶を失い、自分の「名前」を探す怪人。
生を忌避し、自分の「名前」を捨てた機人。
ありえない、ゲッターチームとの話を書いてみたいのです。


サイトより先にこのブログにポーンして、それからサイトに…って感じで行きたいと思っています
掲示板も消しちゃったんでなかなか難しいとは思いますが、感想とかもらえたらすごくうれしいしやる気が出ます(*˘◯˘)<更新速度も上がるかもしれませぬwwwwwwww

拍手[0回]

PR

Comment

お名前
タイトル
E-MAIL
URL
コメント
パスワード

Copyright © それ行け!早乙女研究所所属ゲッターチーム(TV版)! : All rights reserved

TemplateDesign by KARMA7

忍者ブログ [PR]

管理人限定

カレンダー

09 2018/10 11
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

最新コメント

[12/29 カルロス]
[10/29 yudouhu]
[10/24 おに]

プロフィール

HN:
フラウゆどうふ(yudouhu)
性別:
非公開
自己紹介:
ゲッターロボとマジンガーが好きです。

バーコード

ブログ内検索

P R