忍者ブログ

それ行け!早乙女研究所所属ゲッターチーム(TV版)!

70年代ロボットアニメ・ゲッターロボを愛するフラウゆどうふの創作関連日記とかメモ帳みたいなもの。

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ハヤトさん超カッケー

ゲッター第31話「危機!ハヤトよ立ち上がれ」を試聴。
いやあ、この話はいろいろな意味でいいですね。
完全無害なエネルギーと信じていたゲッター線の欠点が見つかった章であるわけです。
放射線に当たると人体に有害な性質になる。
よくよく考えれば、これは「宇宙開発」を目的として開発されたゲッターロボにとっても弱点になりえるわけです。
宇宙、放射線だらけですよ(;´∀`)

しかしながら、この話のハヤトさんはカッコイイ!
倒れ伏した研究員を命も顧みず助け、そして変質したゲッター線の影響でやられてしまう。
だがその状態でもメカザウルスに背を向けず戦おうとするハヤト…
さらにその後、この会話ですよ↓
ハヤト「お願いです博士、僕の身体を使って実験してください!」
早乙女博士「しかし…中和光線はまだ動物実験をしたばかりの段階だ」
ハヤト「このままでは僕はただし死ぬのを待つばかりです!」

ハヤト「お願いです、無駄に死なせないで下さい!」


(´;ω;`)ブワワワワッ

そして助かった後、最後の締めもいいですね(´Д`*)
ハヤト「美しい…生きている喜びをしみじみ感じさせてくれる美しい夕日だぜ」
ムサシちゃんには「ちぇ、気障なせりふだぜ!」と怒られちゃいましたけどねw

拍手[1回]

PR

Comment

お名前
タイトル
E-MAIL
URL
コメント
パスワード

Copyright © それ行け!早乙女研究所所属ゲッターチーム(TV版)! : All rights reserved

TemplateDesign by KARMA7

忍者ブログ [PR]

管理人限定

カレンダー

05 2018/06 07
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

最新コメント

[12/29 カルロス]
[10/29 yudouhu]
[10/24 おに]

プロフィール

HN:
フラウゆどうふ(yudouhu)
性別:
非公開
自己紹介:
ゲッターロボとマジンガーが好きです。

バーコード

ブログ内検索

P R