忍者ブログ

それ行け!早乙女研究所所属ゲッターチーム(TV版)!

70年代ロボットアニメ・ゲッターロボを愛するフラウゆどうふの創作関連日記とかメモ帳みたいなもの。

ひっこしだひっこしだ

こんにちは、私ですよ。
さて、サイトはじめた11年前から、ずっと使っていたtripodあらためinfoseekあらためinfoseekベーシック(歴史の長さを感じさせるww)が、10月末でサービスを停止するとのこと。
ほとんどの小説はそっちにおいているため、大改装が必要になってしまいました。
ですが、まあよく考えれば、これはいい機会かもなーと思い、
ジャンピングフロムキヨミズシアターな勢いで
独自ドメインとってレンタルサーバー借りました

というわけで、今はお引越しをちょっとずつやっているところです
いやあ、量がハンパないから大変だ(;^ω^)
頼まれものの原稿もしなきゃだし、冬のネタも作らなきゃだし、結構やばくなってまいりました\(^o^)/!

拍手お返事:
キタガワさんへ。
拍手に気づくのが遅れて申し訳ないです><もうとっくに文化祭すら終わってしまったという…
セリフエントリとbotにはセリフ追加しておきました!
早乙女博士は、民間の研究所を運営している身でありながら、もはや国防、いや人類の存亡をかけた戦いの主導者になってしまったわけです。
彼の苦悩は非常に重いでしょう…それこそ、妻の和子さんの言葉が痛々しいです。
ミチルの使命感も驚嘆するほどに強いですよね。だって、「何時でも代わりができるように」ゲットマシン操縦訓練を続けていたくらいなのですから…

拍手[3回]

PR

Comment

お名前
タイトル
E-MAIL
URL
コメント
パスワード

Copyright © それ行け!早乙女研究所所属ゲッターチーム(TV版)! : All rights reserved

TemplateDesign by KARMA7

忍者ブログ [PR]

管理人限定

カレンダー

10 2017/11 12
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17
20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

最新コメント

[12/29 カルロス]
[10/29 yudouhu]
[10/24 おに]

プロフィール

HN:
フラウゆどうふ(yudouhu)
性別:
非公開
自己紹介:
ゲッターロボとマジンガーが好きです。

バーコード

ブログ内検索

P R